2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

オタクな休日

2011.11.19 (Sat)
少し前の話になりますが、
11月13日(日)はオタクな休日を過ごしていました!

まずこれ!
111112_オタク日曜日01
アニメ夏目友人帳DVD発売記念イベントに当選してしまったのですー!!!
わーい!行ってきましたよ~~♪
大好きなにゃんこ先生~♪♪

会場は撮影禁止だったので、写真とかは撮れませんでしたが、
声優の神谷浩史さん(夏目貴志役)と、井上和彦さん(にゃんこ先生役)の生アフレコや、
EDの曲を歌っている中孝介さんの生ライブなど、
素敵な内容盛りだくさんで楽しんできました~!!

来年一月からまたアニメが始まるので楽しみです!!
にゃんこ先生大好き~~♪

そして、イベントが終わった後は、旦那と合流して、牛角へ!!
アニメのTIGER & BUNNYとコラボ企画をやっているので、
食べに行ってきましたー!!
111112_オタク日曜日02
ロックバイソンセット~♪
111112_オタク日曜日03
アイスはロックバイソンをイメージしているのかw
111112_オタク日曜日04
シールがもらえるのですが~見事にかぶってしまいました・・・
10種類あるのにかぶるって・・・

楽しいオタクな休日でした♪


そしてそして、明日(日付が変わって今日)
仙台に遊びに行ってきま~~す!!

仙台に住んでいる友達が新居を建てたので、お泊りしてきます~!
なんと、にゃんこが4匹もいるんですよ~~たのしみ~~!!!
牛タンたくさん食べて、伊達政宗観光をしてきま~す♪
【編集】  00:29 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |