2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドラクエ展

2011.11.16 (Wed)
六本木ヒルズで開催している、
ドラゴンクエスト展に行ってきました!!!

私はドラクエが大好きで~全部のシリーズをプレイしています!
7だけクリアしてないけど・・・w
111111_ドラクエ展01
入口にはいると、いきなりでっかいスライムタワーがw
暗かったので、キレイに撮れませんでした;
ちゃんと設定すれば綺麗に撮れたのかな・・・
いまいちまだスマホのカメラに慣れてませんw

中はほとんど撮影禁止ですが、モンスターは撮影OKでした!
等身大だそうですw
111111_ドラクエ展02
ドラキー!

111111_ドラクエ展03
スライムナイト!

111111_ドラクエ展04
メタルスライム!

まだ他にもモンスターいました!
これから行く人もいるかもしれないので、
細かい内容は書かないようにしますw

ドラクエ展にある、ルイーダの酒場も行ってきましたー!
本当は、本店の方に行きたかったのですが、時間が遅くなってしまったので、
ここでいいかーwということにw

111111_ドラクエ展05
ギガンテスのこんぼう

111111_ドラクエ展06
スライム肉まん

なかなかおいしかったですw
ちょっとお高いですが・・・w

111111_ドラクエ展07
ドラクエ好きにはたまらないと思うので、是非足を運んでみてください♪
【編集】  01:07 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
いいなぁルイーダの酒場でご飯がたべたぁぁい
値段全部高いよねぇ
まいもん |  2011.11.16(水) 12:47 | URL |  【編集】
■まいもんへ
そうそう~高いのよね~w
行きたかったら今度こっちに来た時にでも行きますか!
ミナモン |  2011.11.16(水) 19:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
