2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東京観光

2011.11.01 (Tue)
週末に、北海道の友達が東京に遊びに来ました~!!
なんと!友達は東京に来るの10年ぶり!!!
これは楽しんでもらわなければー!ということで、
東京観光をしてきましたっ!!

東京スカイツリー!!!!
東京観光01
実は私も初めて近くで見ましたw
東京に住んでてもなかなか行かないものですよね~
なんかもう高すぎて、写真だと分かりませんが、工事している人が豆粒のようでした!
地震来たときとか怖かっただろうなぁ~><。

そして、テレビでも見たことあった、名物のタワー丼を食べに行きました!
東京観光02
でっか~~い!!!!
東京観光03
ネット情報だと、女性は完食できないかもと書いてあったので、
二人で半分こしましたが、わりとあっさり食べれたので、一人でも食いきれるかも!!

スカイツリーを見た後は、近かったので浅草へ!
東京観光04
友達はもちろん浅草も初めて!!
お土産を買っていましたw
東京観光05
スカイツリーも浅草から見えました。

このあと、後楽園に行って、池袋行って、新宿行って~
とにかく歩きまわって、足がパンパンになりましたwww
夕食は、タカノフルーツバーへ!
東京観光06
フルーツがおいしい~!!さすがタカノ!!!
友達も大満足していました~~!!!!

次の日も某イベントへ遊びに行ったり、飲み会やったり、
楽しい連休でした♪
また遊びにおいでね!!!!
【編集】  21:31 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
