2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TIGER&BUNNYにゃ

2011.10.01 (Sat)
オタクのミナモンです。

TIGER & BUNNY というアニメにハマっているのですが、
おお、我が家にも虎と兎がいるじゃないか!
ということで、頑張って撮影してみましたw

110925_リン誕生日06
なんとか頑張って撮れました!!w
一生懸命おもちゃ&おやつで気をそらせて、その隙にパシャリと。
これが限界でしたw

メメタはだいぶかぶりものに慣れましたが、リンがダメですねぇ・・・
ちはるはもっとダメです・・・w

110925_リン誕生日07
NG写真
バニーちゃんがすごい顔してますwwwww

TIGER & BUNNYは、動物のアニメじゃありませんのであしからずw
漫画家の桂正和先生がキャラクターデザインをしているヒーローアニメですw
もう終わってしまいましたが、10月4日から再放送するそうなので、
また最初から見ようと思います。うふふ。
気になる方はググってみてください♪
【編集】  23:43 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
メメタンw顔がw
NGの写真、駅のホームで見て笑っちゃいましたw
リンちゃん美人(*´Д`)
タマネギ |  2011.10.02(日) 14:58 | URL |  【編集】
■タマネギさんへ
メメタは、頑張ってもヤクザ顔は治らないとおもいましたw
これからメメタの写真は要注意ですね!!w
リンちゃんを見習ってほしいですw
ミナモン |  2011.10.03(月) 10:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
