2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家政婦あいどる

2011.09.27 (Tue)
三連休の合間の平日に、お友達のまいたる先生が、
我が家の家政婦をしにきてくれましたよーー!!
きゃーあいどるが来たわー!!!!

まいたる先生は夏休み中で、実家に帰らない代わりにうちに泊まることにwww
「新居で猫達に囲まれてのんびり過ごしてみたい」とのことでしたw

20日~23日まで我が家にいたまいたる先生
リンちゃんがすっかり懐いていましたw
110922_家政婦08
旦那がそばにいたにも関わらず、まいたる先生の膝に座るリンちゃん・・・
先生の美しさにすっかり魅了されてしまったようですw

平日にお留守番してもらっていたのですが、
メメタがご飯のおねだりで、
カウンターの上から頭をポンポン叩いてきたそうですwww
________________________________________________________________________________
110922_家政婦10
________________________________________________________________________________
まいたる先生が絵で表現してくれましたw
メメタがそっくりすぎるwwwww
相変わらず、我が家の猫達にナメられていたようですw

家政婦まいたる先生が作ってくれた手料理をご紹介♪
続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】

21日の夕食♪
110922_家政婦01
ポテトグラタン

110922_家政婦02
エビピラフ

22日のお弁当♪
110922_家政婦03
ミニおにぎり2個、たまごやき、タコウインナー、ブロッコリー&トマト、ちくわのマヨネーズあえ、
ポテトグラタン、から揚げ。
私はこんなにたくさんおかずが入ったお弁当作ったことがありませんw
さすが先生・・・
愛情たっぷり弁当でした~!おいしかった!!

夕食♪
110922_家政婦04
白菜のサラダ

110922_家政婦05
きんぴらごぼう

110922_家政婦06
炊き込みご飯

110922_家政婦07
ひじき

すべてまいたる先生が作ってくれました!
和食が得意で、どれも絶品のおいしさでしたー!!!!
さすがや~!見習わないと・・・・


23日のお昼は、私と旦那で作りました!
110922_家政婦09
旦那がローマ風カルボナーラ、私がベーコンとアスパラの炒め物を作りましたよ~!
おいしいと言ってもらえたのでよかったですw

あっという間の3日間で、もっとのんびりしたかったようですwwww
是非また家政婦をしにきてくださ~~~い!
先生おつかれさまでした~~~★
【編集】  00:38 |  家政婦まいたる  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
いいなぁ(*´д`*)うらやますぅ
うちにも家政婦に来て下さいって言って~アイドルのご飯食べたぁぁぁぁい
美味しそうなもんばっかりじゃあああ
まいもん |  2011.09.27(火) 05:38 | URL |  【編集】
まいたるせんせーーーーー!!!今度お菓子もってったら膝に乗せてくれるかな、、はぁはぁ!!!またみんなでアドパしようねぇ~~~!!!
ばちこ |  2011.09.27(火) 07:48 | URL |  【編集】
はじかしいべ(*/д\*)茶色ばっかだなーw味覚もあんな無かったんで、
微妙なものあってすまぬのー。

まいもん>まいもん家で新居にゃんこライフができるな!今度機会があったらいくぞー。お菓子持って恋。
ばちこさん>いいぞいいぞーお菓子次第ぞよー。丸ごと乗ってくれ。またアドパで遊んでね☆
まいたる |  2011.09.28(水) 10:32 | URL |  【編集】
さすがまいたる先生!
みんなから温かいお言葉が!!
さすがファンが多いですね!!!!

また是非おいしいものを作りに来てくれ(*/д\*)
ミナモン |  2011.09.28(水) 10:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
