2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記~その5~

2011.09.25 (Sun)
ブログまったり更新すぎて、まだ夏休み日記が続いてます・・・
これが最後ですw

9月8日、日帰りで富士急に行ってきました!!
110908_富士急01
えっとー前に行ったのが3年前?かな?
けっこう久しぶりです!

今回の目的はCMでやっている
「びーしゃーびーしゃーたかびーしゃー!」の高飛車です!!
110908_富士急02
これを乗りにきましたよおー!!!
110908_富士急03
ひゃー!テンション上がるーー!!!!!

乗りるまでに1時間40分くらい並びました・・・疲れた・・・
けど、めちゃめちゃ面白かったです。また乗りたい!!
平日なのにすごい混んでました。
どうやら学生がまだ夏休みだたようで、若い子ばかりでした。

続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】



さてさて、次は、鉄骨番長!!
110908_富士急04
これも3年前には無かったので、初めて乗りました!
110908_富士急05
すご~~~い高い空中ブランコですw
気持ちよかった~!けどちょっと酔いましたwww
これは1時間並んだかどうかくらいでした。

そして、ちょっと疲れたので、QKもかねて、
戦国城下町へ!
110908_富士急06
私が大好きな、「戦国BASARA」というゲームのお土産がたくさん売ってます!!
110908_富士急07
入り口から入ると、キャラクターが勢ぞろい!!すごい!!
110908_富士急08
富士急限定のお菓子とか、地方じゃないと買えない限定のものがたくさんありました!
110908_富士急09
戦国BASARAのアトラクションも行ってきましたwww

だいぶ時間も過ぎてしまい、あと1つ並ぶか~ということで、
大きな招き猫がすごい目だってたので、ここにしようということに。
110908_富士急11
ナガシマスカに並んでみました!
110908_富士急10
そんなに並ばないだろうと思っていたら、1時間半並びました・・・疲れ果てました・・・
想像以上に面白かったですw

だいぶ日も暮れてきて、観覧車で最後にしようということに。
110908_富士急12
富士山がとてもキレイに見えました!
110908_富士急13
あっという間に帰る時間になってしまいました。
今度は泊まりで遊びに来たいなぁ~!

これにて、夏休み日記おしまいです!
【編集】  17:25 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
