2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記~その2~

2011.09.17 (Sat)
松本城の次に、本日泊まるホテルに向かいます。
山の上にあるホテルです!
110906_美ヶ原01
山本小屋ふる里館に到着です!

山の上なので気温が10℃くらい違います。
長袖を着てないと寒いですw
この日は夕方から雨で、外に出られず、
ホテルの中で大人しく過ごしました・・・
景色を観に来たはずなのに、一歩も外に出れないとは・・・

次の日はどうなったかな!!??


続きはこちら↓をポチっと!

【More・・・】

次の日も残念ながら天気回復せず・・・
とりあえず雨は降ってなかったので、
旅行の一番の目的だった、美ヶ原に行って見ましたよ。

ひゃ~先が見えません~w
110906_美ヶ原03

牛がたくさんいました!!!
110906_美ヶ原05

もし晴れていたら・・・


110906_美ヶ原10
こんな景色が見れたはずだったのですーー!!!!
HPからお借りしてきました。


空が全部灰色で、なんか感動も何もありませんw
110906_美ヶ原02

晴れていたら


110906_美ヶ原08
雲が目の前に見えるような、こんな素敵な景色だったのです!!
HPからお借りしてきましたw

ああ・・・残念すぎる・・・w

美ヶ原に着きました~!!
110906_美ヶ原04
こんな天気が悪い日でも、人がちらほらいました。
でもきっと、私たちと同じように、がっかりしていたことでしょうw
しかし景色が何も見えない・・・w
110906_美ヶ原06


110906_美ヶ原07
天気が悪くてがっかりでしたが、のんびり過ごすことができました!
また天気がいいときに来たいですw

次回は、ホテルで食べた料理などを紹介します♪
【編集】  11:45 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
、、、、牛にのっちゃいけませんよ。大人ですから。
ばちこ |  2011.09.18(日) 20:53 | URL |  【編集】
■ばちこへ☆
だって・・・写真撮ってくれたホテルの人が、
「牛に乗っちゃってください~^^」って言うもんだから・・・
ミナモン |  2011.09.19(月) 01:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
