2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記~その1~

2011.09.14 (Wed)
更新が遅れてしまいました!!
プライベートと仕事が忙しくてあわあわしてましたー!!
仕事は急に忙しくなりまして、11月くらいまで忙しそうです・・・


さて、夏休みの日記を書こうと思います!
まずは、5日に行った長野の松本から!!

台風が通りすぎたあたりだったので、天気がまだ悪くて、
雨もパラついてました・・・がっかり旅行となってしまいました。

松本城を見てきましたよ~!!
110905_松本城01
やっぱ日本のお城はいいですねぇ~♪
110905_松本城02
これはお城の後ろから撮った写真です!
正面入り口に向かいますよ~!


続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



おおお~~~!!正面から見るとさらにかっこいい!!!
だけど・・・天気が・・・がっかり・・・・w
110905_松本城03

どよ~~~~~んとした曇り空・・・・w
110905_松本城04
110905_松本城05
ついついお城の写真ばっかり撮ってしまいますw

110905_松本城06
お城の中に入りますよ~

階段を登っていきます。
110905_松本城07
階段はけっこう急でした。

通路には、展示物がたくさんありました~!
110905_松本城08
火縄銃が多くて、いろんな種類の火縄銃が・・・!!

鎧もありました!
110905_松本城09
歴史はゲームがきっかけで最近好きになったのですが~
でも全然詳しく無いので、説明ができませんwすみませんwwww

天守閣からの眺め♪
110905_松本城10

晴れてれば最高だったのですが~ほんと残念でした~!
台風め~~!!!ついてないわぁ・・・


次回は、
松本に来た一番の楽しみの美ヶ原をご紹介!
まぁ、天気が悪くて残念でしたけどね・・・
【編集】  23:17 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
