2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夕張メロン

2011.07.11 (Mon)
毎年、父が夕張メロンを送ってくれるのですが、今年も届きました!

夕張メロン様~!
110710_夕張メロン01
ど~ん!!
大きいのが4個も!!!

届いた時には食べごろだったので、早速いただいちゃいました!
110710_夕張メロン02
うおお~~見てください!このみずみずしさ!
早くもよだれが出てきました。

私は一口サイズに切って食べるのが好きですw
110710_夕張メロン03
甘い!うまい!サイコーーーーー!!!!
生ハムも添えていただきます。
合うんだ~これが!
夕張メロン最高でございます。
父に感謝です!!!


にゃんこたちは早速・・・・
110710_夕張メロン04
ダンボール箱争奪戦を繰り広げておりました。
とりあえずメメタんがゲットしたようですw
そのまま夕張メロンとして出荷してやろうか・・・
【編集】  23:23 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
うまそうだねー!
てか4つて多いなw

わたしゃ半分に輪切りにした中に
アイスとヨーグルトぶち込んで食うのが好きです。

お試しあれw
レイモンド |  2011.07.12(火) 10:08 | URL |  【編集】
■レイモンドへ!
なにいーーー!!
アイスとヨーグルトだと。。。なんとそんな食い方が。。。
もう完食しちゃったから来年だな・・・
ミナモン |  2011.07.13(水) 09:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
