2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まいもん亭

2011.05.27 (Fri)
仙台に住むまいもんさんから、素敵なものが届きました!
110523_まいもんお菓子01
こ、これは一体!!???w
ちょっと写真ブレちゃった・・・

あけてみると・・・
110523_まいもんお菓子02
うおおー!!どこぞの高級お菓子かあああぁぁぁーー!!??

と思いきや・・・

全部手作りだそうです!!!!!!

すごい!すごいよおおーーーまいもんすごいよおおーーー!!!!

これだけでビックリでしたが、さらに、お菓子がめちゃウマ!!!!
プロですか?と思うくらいおいしいお菓子でした!!!!

まいもんさんの住む仙台は大震災の被災地でとても大変でした。
私とまいたる先生で、支援物資を送らせてもらったんだけど、
そのときのお礼ということで、お菓子を贈ってくれたのです!
お礼なんていいのに~!


入っていたお菓子は、
スノーボールスノーボールきなこ塩クッキーフランタン
ガトーショコラマフィンレーズンバターサンド
これを全部つくったんですよー!お菓子屋できるよ!!!!!

ほんとに全部おいしかったんですが、特に気に入ったのは、
レーズンバターサンドと、フランタンと、ガトーショコラ
毎日食べたいくらおいしかった・・・
レーズンバターサンドは、六●亭のより好きかも・・・w
いや、お世辞じゃないよ!本当においしかったんだあああーーー!!!!
お菓子屋開いたら買います!wwwww

まいもん、ありがとう~~~!!!!!!!!

箱に書いてあった「菓子セットC」っていうのが気になりました・・・
AとBはどんなん!!???
【編集】  00:35 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■うもす!
おらももらった!
すげーうまかったよな!プロじゃよ。

ありがたや~
(´д`)おごちそう様でした!

又くいてぇ
まいたる |  2011.05.27(金) 02:09 | URL |  【編集】
■アイドルへ☆
超うまかったね!
お店できたら一番に買おうじぇ!
あぁ~また食いたい~ヽ(*´∀`)ノ
ミナモン |  2011.05.28(土) 02:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
