2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初キャットウォーク

2011.05.19 (Thu)
これはなんとめずらしいことでしょう。
初めてかもしれません・・・
メメタんが自分からキャットウォークに登ったのです!!1105819_メメタ01
新居に引っ越してから、まったくキャットウォークに登らなかったメメタん。
一体どうしたんだろうwwwwww

すかさず下から肉球をパシャリ!
1105819_メメタ03
メメタ肉球は全部ピンクです♪

これでようやく
3にゃんともキャットウォークを使ってくれるようになるか!!1105819_メメタ02

と、思ったのですが。。。

メメタんがキャットウォークに登ったのはこの日だけでした・・・w
引っ越して7ヶ月になりますが、登ったの一回だけってすごいw
メメタんは高いところが嫌いなのかい?
【編集】  00:49 |  メメタ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
いったい何がきっかけだったんでしょうね・・・!?
ニューホームで過ごす夏は今年が初めてでしょうから、行動が夏モードになったのかもしれません(?)
太陽 |  2011.05.19(木) 00:55 | URL |  【編集】
はじめましてツイッターからお邪魔しました(*^-^*)
にゃんちゃんたちとっても可愛いです(>Д<;)
しかもFF11やっていたのですねぇ~残念;
私はラクシュミ鯖でまだ現在進行中ですん♪
また遊びにきまーす^^
よろしくお願いします_(._.)_
ぐみにゃご |  2011.05.19(木) 02:09 | URL |  【編集】
■レスでーす!
太陽さん>
いつも光の速さでコメントありがとうございますwwwww
何がきっかけか分かりません・・・
キャットウォークの上は涼しいのか!?
なぞだ・・・メメタめ・・・


ぐみにゃごさん>
はじめましてー!!!!
なんと!ツイッターから!!?ありがとうございます♪
私もフォローさせていただきました^^
ぐみにゃごさんのブログに近々お邪魔させていただきますw

なんと!FF11現役とは!!!
私は今は無きボロ鯖にいました!
ヴァナで過ごした日々は思い出として残っています♪

こちらこそ今後とも宜しくお願いします^^
ミナモン |  2011.05.19(木) 21:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
