2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

帰ってきました!

2011.05.08 (Sun)
昨日、無事に3にゃん連れて帰ってきました!

さて、実家に帰ったときの、3にゃんの反応ですが・・・

リンメメタはちゃんと覚えてましたw
110504_実家01
110504_実家02

ちはるも私のことは覚えていたようですが、旦那のことは忘れていたようで、
触らせてくれずwww
110504_実家03
あいかわらずビビリなちはるでしたw

110504_実家04
避妊手術後でお腹がハゲですw

110504_実家05
幸太郎も元気そうです♪

110504_実家06
あいかわらず仲良しのメメタちはる
みんな元気そうでなによりでしたー!

今回は、デジカメを持っていかず、スマホで写真撮りましたが~
解像度は高いんだけど、ピントがうまく合わず・・・
シャッタースピードも遅いので、動物を撮るのには向いてないと思いましたw
やっぱりデジカメ持っていけばよかった・・・
【編集】  16:36 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■お帰りなさい?
北海道在住の私が言うと、何だか変ですね?

御無事に帰宅なされたみたいで何よりです。

何時も可愛いニャン達の写真に癒されております。

やっぱり、埼玉のお家が一番好きなんでしょうね、

のびのびと過ごしているニャン達をこれからも見せてください。
kenji@北海道ゲーマー |  2011.05.08(日) 19:34 | URL |  【編集】
■kenjiさんへ!
お久しぶりです!
無事に3にゃん連れて帰ってきました!
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
これからも更新頑張ります♪

うちのにゃんこ達は、実家の方がのびのび暮らしていたので、
残念そうですw
ミナモン |  2011.05.10(火) 14:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
