2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

不満そうな子供たち

2006.06.28 (Wed)
にゃんこ日記第2話(´・ω・`)

最近不満そうな我が子達。

リン♀
20060628142423.jpg
「なんで遊んでくれないの~?」

と言っているように聞こえます。
それもそのハズ。
最近あまり遊んであげれてない・・・

ご主人様はヴァナばっかりやってるから。

【ごめんなさい。】【許してください。】orz
こんな飼い主に飽きれて、
リン♀とメメタ♂2匹で走り回ったりしてるけど、
リンがメメタだと不満そうですw
メメタあまり動かないからな・・・(´д`)

メメタ♂
20060628142417.jpg
「ボクはお腹がすいた!」

といつも愚痴ってるように鳴いているメメタくん。
ネコ語翻訳機ほしいわ~w
絶対メメタは食い物の愚痴だよ・・・

【むむむ】よし!
夜はヴァナを辞めます控え目にします・・・
これで【許してください】
いっぱい遊んであげるわよぉぉー!!!

メメタ♂
20060628144812.jpg
「ちょっとだけ期待しとくにゃ」

^^;;
【編集】  14:50 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■メメタ
メメタのだらっけぷりがいいなぁ~w
正面からみるとアゴの肉で顔まんまる、、、、^^;
hide |  2006.06.28(水) 22:39 | URL |  【編集】
■メメタ・・・泣
メメタかなりグーダラネコ^^;
アップの写真は首輪が肉でうまってる・・・;;
鈴しか見えてないよお!
本当は肉じゃなくて毛に埋まってるんだけどねw
でもブヨブヨには変わりなし;;
Minamon |  2006.06.29(木) 00:44 | URL |  【編集】
■うそだ!
夜はヴァナを控えるなんてうそだ!!
メメタとりんの心の叫び(´・ω・`)
maimon |  2006.06.30(金) 10:15 | URL |  【編集】
■ぬう・・・
ウソと言えばウソになるか・・・
でも毎日遊んでるお(´∀`)b
Minamon |  2006.06.30(金) 11:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
