2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ明日!

2011.05.03 (Tue)
明日実家に帰りますーーー!!!
うちの子供達がどんな反応するのか楽しみでございます。

ちはるは、私のことを覚えているのか心配ですw
メメタは飛行機に乗せられると思って、隠れそうですw
リンちゃんは、旦那に甘えるのかな?甘えないかな?w
実家に預けて早1ヶ月ちょっと。あっという間でした。
幸太郎も一緒に連れて帰ります!


父から送られてきた写真。
にゃんず全員集合!!!w110503_全員集合
実家のキッチンはいつもこの状態ですw

明日実家に帰って、7日に東京に戻ってきます!
ブログは帰ってきたら更新しますので、お楽しみにーーー!!!!
【編集】  21:01 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
