2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バーベキュー!

2011.04.19 (Tue)
週末に、お友達のいそちゃんのお誘いで、
厚木基地でバーベキューをしてきました!

最近婚約をして、幸せいっぱいのいそちゃん&クリスです♪
110409_厚木基地01
国際結婚だなんて素敵ですよね♪
クリスはアメリカ人です!

バーベキューの様子は、
↓こちらをポチっと★

【More・・・】

にわっち家族3人+私と旦那+いそちゃんとクリスの合計7人で楽しくバーベキュー!
110409_厚木基地02
豪快なハンバーグを焼いて、ハンバーガーを作りました!

他にもたくさん家族の方がいまして、みんなで食料を持ち合って、食べていました~!
厚木基地は外国人の方がほとんどなので、英語が飛び交ってました~!
私は英語が苦手なので、会話はさっぱりでしたw

男3人パシャリ★
110409_厚木基地03
一番小さいのが旦那で~すw

110409_厚木基地04
午前中にクリスが釣ってきたマスの丸焼き!めちゃうまでした!!

最初は、クリスを怖がっていたゆうちゃん(3歳)でしたが、
110409_厚木基地05
この通り!にっこり微笑むゆうちゃん!かわゆい!!

帰りに、基地の中を見学させてもらいました。
110409_厚木基地06
サバゲー好きの旦那は大興奮!

110409_厚木基地07
すげえー!!ヘリだーーー!!!!!
映画を見ているようでした!!

110409_厚木基地08
クリスと記念写真!!

110409_厚木基地09
2階からパシャリ★
ほんとすごいなぁ~!!!!感動です!

110409_厚木基地10
↑クリスといそちゃん        ↑にわっちの旦那さんとゆうちゃん

楽しい思い出になりました!
いそちゃん&クリスありがとう!!!
帰りに車で家まで送ってくれた、にわっち家族もありがとう!
お疲れ様でした!!!

クリスは今月末にアメリカに帰ってしまうそうです。
しばらく遠距離になるとか・・・寂しいね・・・
いそちゃんも早くアメリカにいけるといいね!!
【編集】  23:37 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
わあ!すごいね!!なんか私からしたらヘリあたりはみんなトランスフォ―ムしそうに見える、、、。WWWオプティマ~ス!!
ばち子 |  2011.04.20(水) 02:57 | URL |  【編集】
■ばちこへ!
あー!うちも思った!トランスフォーマーってw
すごかったよ~!これがトランスフォームするのかぁ。。。(しません)
ミナモン |  2011.04.22(金) 09:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
