2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メメタに異変が・・・

2011.04.01 (Fri)
今回は、私の友達の中でダントツの人気を誇るメメタんです♪

なんかすごく嬉しそうにこっちを見ているメメタん・・・
どしたのメメタ・・・そんなに目を輝かせて・・・
110328_メメタ01
え?模様?君は真白なはずだが?

どれどれ・・・
110328_メメタ02
ぎゃぁぁぁ~~!!なんじゃこりゃああぁぁ~~!!

頭の上が真っ黒じゃん・・・
110328_メメタ03
いやいやいや・・・・それは模様じゃないっぽ・・・・orz

この汚れはどこで付けてきたのか・・・
これに気がついたのは東京に帰る前日の夜だったので、
お風呂に入れる時間がなく、そのままにしてきましたwwwww
今はどうなっているのか・・・また新たな模様を付けて喜んでいるかもしれません・・・


今日はエイプリルフールですが、特に思いつかなかった・・・
あ、ちはるが北海道で無事に避妊手術が終わりました!
これはウソではないですw
おつかれちーたん!!
【編集】  01:18 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
メメターー!おれだーーー結婚してくれーーー!

一メメタファンの叫びでした(´・ω・`)
頭が黒くても男前だぜ・・・

さえ |  2011.04.02(土) 23:54 | URL |  【編集】
■さえたんへ☆
ここにもメメタファンがーーー!!!
なんでこんなにもモテるのか、私には理解できません。
帰って来るころには、
色が白ではなく、グレーになってるやもしれませんwwwww
ミナモン |  2011.04.03(日) 23:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
