2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

旦那のアイドル

2011.03.30 (Wed)
さてさて、今回は旦那様の愛猫リンちゃんです♪
もう旦那のアイドルですな。片想いかも?w

リンちゃんは、もう北海道の実家に来るのは~何回目だろう・・・
5回以上は来てると思われますw
ここまでの道のりは、あいかわらず嫌いなようですが~(飛行機とかね)
実家に着くと、一番のびのびとしているのはリンちゃんです。
110327_リン01
実家大好きだよね~w

おいちゃん(旦那)が居ないの気がついた?
110327_リン02
うわーーーもう忘れかけてるーーーーw
旦那涙目wwwww

実家だと遊んでくれる人もいるので~楽しそうです。
110327_リン03
ねこじゃらしで遊ぶ。
110327_リン04
いい表情wwww

実家でまったり~のんびり~過ごすリンちゃんでしたw
110327_リン05
今度お迎えに行ったときは、おいちゃんのこと思い出すかな?w
【編集】  00:16 |  リン日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
