2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

幸太郎は元気だよ!

2011.03.28 (Mon)
今回は叔母のプリンママ愛猫幸太郎くんの登場です♪
ご存知の通り、キャットプリンのモデル猫ちゃんです♪

110326_幸太郎01

リンメメタちはると一緒に飛行機に乗って北海道へやってきました♪
プリンママから説明されてると思うので~
どうしてここに来たかは分かっていると思うのですが・・・
どうやら幸ちゃんはご立腹の様子・・・

110326_幸太郎02
耳がイカになってますよ~!恐いです!!
ちょっと人見知りなところがあるようですw

110326_幸太郎03
リンちゃんが頑張って仲良くしようとしますが~今はまだ無理のようですw

幸ちゃんは2階を縄張り?としたようで~2階でくつろぐようになりました~
110326_幸太郎04
こうやってお腹を見せてきます♪
人間には怒らないようですw

幸ちゃんの寝床は、私の弟が寝ている部屋の押入れになりましたw
110326_幸太郎05
東京から持ってきた幸ちゃん愛用のベットを置いてみると、
ちゃんとここで寝るようになりました~w

一週間以上たった現在は、みんなと仲良くなって、走り回っているそうです~!(母情報)
よかったよかった~!!

プリンママ~早く迎えに行けるといいですね~♪
【編集】  22:14 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■幸太郎の様子をありがとう!
わぁ~~ぷんぷかに怒ってる顔だすねー
幸太郎だけが・・・シャーシャー!言ってたろうねー
最近はシャーシャー言わなくなったらしいのでちょっと安心してましが~
そうーですか!
みんなと走り回るようになったの?
よかったーーーー!
いつころお迎えに行こうかしらね?
まだ展示会が続くので~未定です。。。元気に遊んでくれていると
嬉しいです!! リンちゃんは、やさしい子だね♪
幸太郎の様子を心配して、近寄ってくれているのがわかります!
なんて~良い子なんでしょ。その奥で・・・白い狸ちゃんが近寄らないようにしている感じがするわね。。。ぷぷぷー
ちはるちゃんはどうしてるかな?
プリンママです♪ |  2011.03.30(水) 23:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
