2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道

2011.03.17 (Thu)
突然ですが、北海道に来ています!
3にゃんを北海道の実家に避難させました。

関東はまだまだ余震も続き、原発が危ないので、
いざ避難になったときに、猫を連れていけないので、
北海道の実家に預けることにしました。
なんか富士山もあぶないとか?
まだまだ緊張した日々が続きます。
叔母のプリンママ幸太郎も一緒に連れて行きました。
実家にリキがいるので~合計5にゃん・・・
すごいことになってますww

会社は今週お休みになったので、
去年忙しくて実家に帰れなかったし、まぁ丁度よかったかなとw
私だけ実家に帰ってきたので、旦那は留守番してますw
すごい寂しそうです・・・家に一人ぼっち・・・
停電地区に入っているので~一人で停電・・・w

私は3連休明けに東京に帰りますが、猫達はしばらく実家に置いておきます。
寂しいけど、安全なので、仕方ない!
しばらく猫の写真を載せられないと思うので、
実家にいるうちにたくさん撮っておこうと思います。

あぁ~ちはる避妊手術は実家でやることになりそうです・・・。
【編集】  15:07 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
