2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

地震!!

2011.03.12 (Sat)
東京で震度5の地震がありました。
私は会社で仕事をしていたのですが、地震が来て、外に逃げました。
その後、余震が続くので、帰ってもいい許可が出て、どうしようか悩んだ結果・・・
歩いて帰ることにしました!!
電車は今日中には復帰は難しいだろうと思ったからです。
もちろんタクシー乗り場も行列になって、乗れるかも分からない。
家も猫も心配だったので、かなり遠いけど、覚悟を決めましたw
旦那と同じ会社だったのがすごい助かりました。

二人で地図をプリントアウトして、16時ごろ会社を出発しました。
RPG並みの冒険でしたw
新宿→和光市の自宅まで約16キロ。
途中、夕食を食べたりしたので、6時間ほどかかりましたが、
なんとか家に到着して、猫も家も無事でほっとしました!

ということで、私は無事です!!

まだ余震が続いているので、ビクビクしながら今日は寝ようと思います!
地震はほんと怖い!皆さんも気をつけてください!

明日は筋肉痛で動けなさそう・・・
【編集】  01:14 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
良かった、無事でしたか。
東北から関東にかけて、大被害と聞いたので心配していました。
無事で何よりです。
kenji@北海道より |  2011.03.12(土) 07:24 | URL |  【編集】
あああ、よかったあ!無事だったんだね!筋肉痛が心配だけどw
まいもんは大丈夫だろうか、、、。東北の方はなんか同じ日本とは思えない光景だったけど、、、。
ばち子 |  2011.03.12(土) 14:12 | URL |  【編集】
■レスです!
kenjiさんへ>
無事でした~日本のビルはすごいですね、すごい揺れたけど、震度5でも全然大丈夫でしたよ!
カベにヒビは入ってたけど、ガラスも割れなかったし!
徒歩で帰ったのはしんどかったですが、とにかく無事でよかった!

ばちこへ>
今、まいもんから連絡来て、家族みんな無事だって!よかった!
そして今日は筋肉痛はひどいです・・・w
ミナモン |  2011.03.12(土) 17:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
