2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女子会

2011.02.05 (Sat)
金曜日の夜に、お友達2人と飲んできました~ん!
女の子3人で!女子会です!!!

京町恋しぐれという居酒屋さんに行ったのですが・・・
110204_飲み会01
入り口に大神がー!!!!!なぜ???www
ゲームとまったく関係ない居酒屋だけど・・・w
とりあえず記念にパシャリ♪

女子会だけあって、愚痴もいいつつ、恋話もしつつ、いっぱい食べつつ・・・w
料理を載せておきます!名前は忘れた!!
110204_飲み会06
110204_飲み会04
110204_飲み会02
110204_飲み会03
110204_飲み会05
110204_飲み会07
ここの居酒屋は何回か来た事があるのですが、料理がうまいっす!!
値段はそこそこ高い?普通?くらいですが。

記念に3人でパシャリ!!
110204_飲み会08
太陽さん、メメタにしておきましたよ!!!!w

次回はみんな相方を連れてきて、にぎやかに飲みましょうw


明日は旦那の同僚の方が遊びに来るそうです!
毎週のようにお客様が来てますw
私はお出かけするので、家にいません♪
【編集】  23:33 |  私生活日記  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
光の速さでやってきましたメメタァーーー!!
もう各処に顔が晒されてしまっているので顔出しはもはや気にしないですがメメタになれて光栄です!ww
今度は6人PTで特攻ですな!いつか実物メメタも会いにゆきたいですw
そしてキャットウォーク歩かせてください(やめておけ
太陽 |  2011.02.06(日) 00:06 | URL |  【編集】
■太陽さんへ
コメはえええーーーーwwww
いや~楽しい飲み会でしたね!!
そっか!太陽さんは顔出しおkだったんですね!!
でもメメタして喜んでもらえてよかったっすwwwww
次回は6人PTですな!!!
あ、是非我が家に遊びに来てください!!!

キャットウォークは30kg制限なので、ダイエットお願いしまt
ミナモン |  2011.02.06(日) 20:37 | URL |  【編集】
楽しかったですなーー!
料理も美味しかったです( ´∀`)みなもんちゃん幹事ありがとうです。
あっメメラの座は太陽さんに奪われたッ・・・

次回6人PTまでに、ケイトをダイエットさせておきます(´_ゝ`)
さえ |  2011.02.07(月) 16:59 | URL |  【編集】
■兄貴へ
メメラ!!!??怪獣みたいwwwww
次は兄貴にメメタになってもらいますぞ!!!!
ケイトさんダイエット頑張ってください(*´д`*)
って、太っているようには見えなかったけどw
ミナモン |  2011.02.08(火) 23:57 | URL |  【編集】
メメラwwwww
気づかなかったwwwww
さえ |  2011.02.10(木) 00:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
