2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みそくん

2011.01.31 (Mon)
日曜日にアビシニアンを飼っているお友達の家に遊びに行ってきました~ん!
合計7人いましたが、動じることなく、人見知りもあまりしてませんでした!

アビシニアンのみそくんです♪
110131_みそ01
かわいいですね~♪
キリリとしたお顔!イケメンですね!!!
生後6か月を過ぎたあたり?だそうです。ちはると同じくらいです。
でも、男の子だけあって、もう大人にゃんこくらい大きかったです!

110131_みそ04
肉球は黒!!!かっこいいーー!!!!
うちはみんなピンクなので~黒は久しぶりに見ましたw

手足も長くて~!スタイル抜群ですな!!!
110131_みそ02
うちのメメタと並べてみたい・・・w
ずっとお客さん達を眺めていましたよw

110131_みそ03
ずっと動いていたみそくんw
みんなに遊んでもらえて、楽しそうでしたが、まだまだ遊び足りないご様子w
是非うちに連れて来てほしいですw
また会いにいくよ♪
【編集】  22:40 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■どもw
みそとたっぷり遊んでくれてありがとう~♪

みそ君ひさしぶりに早寝でいい子でしたw
また遊んでやってくださいな^^
タンゲ |  2011.02.01(火) 00:17 | URL |  【編集】
■タンゲちゃんへ
疲れを知らないみそくん!
たくさん遊んでねw
今度はうちの3にゃんに会いに来てね♪
ミナモン |  2011.02.02(水) 00:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
