2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

いちこちゃん!

2011.01.24 (Mon)
日曜日に、旦那とプリンママと一緒に、
しっぽなさんのお宅にお邪魔してきました~!!

そこでお出迎えしてくれた、いちこちゃん♪
110123_いちこちゃん01
おおお~~~!!ブログで見るよりも、
すごい男前!!!イケメン!!!!
ごめんなさい、女の子なのに(笑)
でも、すごいキリっとしたいいお顔です!

早速目に飛び込んだのが・・・
110123_いちこちゃん02
ボロボロのハウス!!!w
さすがアバレンジャーいちこちゃん!!

すっごい警戒されて、触ろうとするとガブガブ攻撃をくらいましたが、
逃げることなく、私たちのそばにいましたw

お昼ご飯とデザートをいただいて、まったりモードになったところで・・・
プリンママが持ってきた、
キャットプリンの新作お洋服のモデル撮影!
110123_いちこちゃん03
おお~!かわいいよ~!いちこちゃん!!!

110123_いちこちゃん04
帽子もかぶれてすごい!!!!
ここまでかぶせるのに、すごい苦労しましたがw
110123_いちこちゃん05
ちゃんとご褒美のおやつをもらっていましたよ~!

最後にプリンママに抱っこされ・・・
110123_いちこちゃん06
その隙に旦那が触ろうとしましたが・・・
110123_いちこちゃん07
怒られましたw

しっぽなさん、ありがとうございました!
いちこちゃんに会えて嬉しかったです♪
また是非遊びに行かせていただきます!!!!

【編集】  22:17 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
昨日はお休みのところご夫婦で来てくれてありがとう♪
いちこはお客様が来てくれるとテンションが上がり…
その日は爆睡してくれるので助かります(笑)。
終始シャーシャー言いっぱなしで、失礼なオモテナシでごめんなさいね(/.\)
これに懲りず、ぜひまた遊びに来てねー!!
しっぽな |  2011.01.24(月) 23:35 | URL |  【編集】
■しっぽなさんへ☆
いちこちゃんに会えて嬉しかったです!!!
私たちが帰ったあとはぐっすりだったんですね♪
次はもう少し気に入られるように頑張ります(笑)
是非また遊びに行かせていただきます!!

あ、まいたる先生のことについて、今度ブログで紹介しようかなと思います!
他の方にも、「まいたる先生って何者?」と聞かれることがあるので(笑)
ミナモン |  2011.01.26(水) 00:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |