2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

駅弁大会2011~その①~

2011.01.20 (Thu)
うふふふ~毎年楽しみにしている、
駅弁大会がやってきました!!
現在、新宿京王百貨店にて開催中でございます。
和光市に引っ越してから路線が変わってしまい、
朝買いに行くのが面倒になってしまいましたが、
それでも買いに行くこの根性w
どんだけ駅弁を愛しているのでしょうか。
もうお祭り気分で遊びに行っています。

ゲットしたお弁当をご紹介!(自分の分以外もw)

旦那が買った弁当
110120_駅弁大会07
110120_駅弁大会08
これはおいしそうでした・・・


まいたる先生が買った弁当
110120_駅弁大会03
110120_駅弁大会04
110120_駅弁大会01
110120_駅弁大会02
さすが先生、2個食い!!


私が買った弁当
110120_駅弁大会05
110120_駅弁大会06
ウニが食べたくて買いましたw

あと2回行く予定なので、また載せようと思います~w
【編集】  19:58 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
大食いってバレるじゃーん( ´Д`)y━・~~
まいたる |  2011.01.21(金) 02:24 | URL |  【編集】
■先生へ
いかめしが小さいって書いておけばよかったか(ノ゚д゚)ノ
写真だとでかく見えるよなw
ミナモン |  2011.01.21(金) 10:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
