2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仕事始め

2011.01.05 (Wed)
今日から仕事始めでした~!
はぁ~お正月明けってどうしてこんなに憂鬱なんでしょうかw
子供(猫)達のために、働かないとね!
年明けからいきなり忙しいけど、頑張りますよ~!!

さて、大晦日は、実家に帰らなかったので、新居で旦那とまったり過ごしました。
実家からカニが届き・・・
110104_大晦日01
ど~~~ん!!!!
タラバカニと毛ガニ♪
ありがたや~~~親に感謝です☆
110104_大晦日02
こんな感じで食べやすくしました!

スキヤキとカニのご馳走です~!
110104_大晦日03
う~ん、二人だとなんか寂しい・・・
メメタが私の席から動かない・・・

ちなみに去年の実家のご馳走はこちら↓
110104_大晦日05
改めてみると、すごいご馳走だなぁ・・・w
北海道では大晦日にご馳走を食べるのです!
ていうか、東京に出てくるまで、そういうもんだと思っていました・・・
北海道だけだったとは・・・

今年もガキ使を見ながら年を越しました~♪
110104_大晦日04
ちゃんと年越しそばも食べましたよ~!!
おなかいっぱい~!!
【編集】  00:41 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
あけおめめ~!
御用始めお疲れさまっ
御用始め…憂鬱よねぇ(´Д`)

年賀状っ見事な兎に扮した二匹にめろっぱしたよー!
ありがとう 

ちゅか
大晦日ってご馳走食べるもんでないのっ!?(゜Д゜;
(驚愕っ)
ぴこ☆ |  2011.01.05(水) 19:38 | URL |  【編集】
■ぴこへ☆
あけおめ~!
年賀状ありがとう&結婚おめでとう!!!
今年うちに遊びに来たときにはお祝いしなくちゃね♪

大晦日にご馳走食べるのは北海道だけなんだって・・・
道民の反応ありがとう(笑)
ミナモン |  2011.01.06(木) 00:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
