2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3にゃんのお風呂

2010.12.11 (Sat)
3にゃんをお風呂に入れましたよ~!
もう2週間くらい前になりますがw


旦那が頑張って3にゃんを洗ってくれました。(私は拭く係)
1にゃんずつ、動画を載せます~!
鳴き声だけですが・・・・w
お風呂のドアを開けると、飛びだしてしまうので、開けれません・・・。

ちはる (動画はケータイから見れません。スマートフォンはどうなんだろう・・・)


はい、おつかれさまw
101210_お風呂01
ちはるは、我が家に来た日にお風呂に入れて以来だったので、二度目のお風呂です。
猫はお風呂に入れると鳴き叫ぶものかと思っていたのですが、ちはるは全然鳴きませんでした。
メメタの声に反応して鳴いてたけどw
少し旦那の声が入ってしまいましたw


メメタ


メメタは普段あまり鳴かないので、貴重な鳴き声ですw
叫び声とも言う・・・。
101210_お風呂03
ヤクザが睨んでいる・・・・。
ハリネズミみたいwww


リン


最後はリンちゃんです♪
リンもよく鳴きます。
ドアの近くだったので、うっすらリンの姿が見えてましたねw
101210_お風呂02
尻尾細すぎ!!w

数時間後、3にゃんはモフモフになりました♪
旦那な腰を痛めたようです。おつかれさま!!!!
【編集】  20:32 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
お風呂お疲れさまでした~~軍曹もお疲れ様ですw
メメタの眼光がすごいっっ!何人か殺った目をしているぜ・・・
リンちゃんの尻尾が、なんだかギーガーの描くクリーチャーのようでかっこいいす。。
さえたん |  2010.12.12(日) 20:01 | URL |  【編集】
兄貴へ☆
軍曹は腰をやられて大変そうでしたーw
もうおっさんっすなぁ・・・
メメタんは殺ってそうな顔をして、実はビビリへ平和主義なのです!www
リンの尻尾が!なるほど!言われてみればw
エイリアンのようですな!!
ミナモン |  2010.12.13(月) 11:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
