2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

来客3!!

2010.12.07 (Tue)
日曜日にお友達が遊びに来ました~!
新居になって3組目のお客様です!
大人6人+子供1人でにぎやかにランチを食べました!

もう定番となってしまった、パエリアの出前ですw
101212_来客01
あ・・・メメタもさりげなく写っている・・・www
私の席取られてるし・・・

お友達の娘のゆうちゃん♪
来月3歳になります~早いなぁ~!!
101212_来客02
最初は照れながらピースをしてくれてましたw

しばらくして慣れてくると、
101212_来客03
勢いよくピース!!!ぶれちゃったよ!w
かわいいよ!ゆうちゃん♪

リンちゃんは、ちゃんと玄関までお客様をお出迎えしてました~!
101212_来客04
ちょっと舌が出て、かわいく撮れたw

メメタは旦那の膝の上に上がり・・・
101212_来客05
「ボクの話を聞けっぽ!」と旦那に猫パンチw
かまってほしかったようですw

遊びに来てくれてありがとう!!
次回はモンハン大会だね!w

【編集】  02:30 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■楽しかったね^^
日曜はありがとうね!!
色々ご馳走様でした^^
写真のメメたん可愛い。。。w

広々したリビング!!居心地最高だね!!
また是非遊びに行かせて~。
あの大きいソファーで狩りしたいわw
noriszize |  2010.12.08(水) 22:27 | URL |  【編集】
■のりちゃんへ☆
日曜日は来てくれてありがとう!!
メメタがお客さんが来ても、堂々とアピールするようになって、
好感度を上げております・・・w
次回は狩しよう!!!
ミナモン |  2010.12.09(木) 11:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
