2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

来客2!~その2~

2010.11.22 (Mon)
前回の続きです~♪

メメタがなにやら企んでいるようで・・・

あれーーー!!!!???
101120_来客07
プリンママの膝に乗ってるーーーー!!!!!
いままでこんな姿見たことない!!ww

しっぽなさんの膝にも乗ったーーーー!!!!101120_来客08
なるほど・・・いい子に見せかけて、おやつのおねだりをしているのね・・・

特にしっぽなさんが気に入ったようでw
101120_来客16
いやいや、メメタしっぽなさんに惚れているだろうw
しっぽなさんとは初対面なのに、不思議~!!
いつもはこんなに愛想よくないんですよ!
自分からお客様の膝に乗るなんて、今まで見た事がない!!!!!
しっぽなさんから猫オーラが出ているに違いない・・・


この後、お部屋見学でお客様を案内していると、メメタも一緒についてきましたw
メメタがお客様を案内をしているようでした・・・
そして、自慢のネコトイレを見せているときに、お客様の前でお○っこをして見せるメメタ・・・
なに!?その大胆サービス!!!!
こうやって使っているぽ。と、説明しているよいでしたwwww超ウケタwwwww
本当にメメタはどうしてしまったのか・・・引越ししてから性格が変わりましたw



まだまだ続きます!

続きはコチラ↓をぽちっと☆

【More・・・】



リンちゃんが早速いただいたネズミで遊んでいます・・・が・・・
101120_来客09
リンちゃんが気になる視線の先には・・・

101120_来客10
いただいたネコ人形(またたび入り)にメメタキックをかましているwww

そして、リンに取られるw
101120_来客11
悲しそうなメメタの顔www
リンちゃんはままたびでベロベロに酔っ払う・・・

プリンママしっぽなさんは・・・
101120_来客12
ちはる捕獲大作戦に挑戦中!!w

ネコドアからおもちゃでおびき寄せていますが・・・
101120_来客13
なかなかリビングに入ってこないw

時間をかけてねばった結果・・・
101120_来客14
おお~やった~!!!!
捕獲とまでは行きませんでしたが、なんとかリビングまで来れましたw
長かった・・・・

これでなんとかちはるの姿を見せることができましたー!
101120_来客15
ネコ人形が悲しそうに転がっていた・・・w

本当にビビリなちはる・・・・
一度安全な人だと分かれば逃げなくなります。
仔猫のころに嫌な思いがあったのかなぁ~。性格の問題なのかなぁ~?
とにかく、これからも頑張ってお客様の前に出てきておくれよ!!w


プリンママしっぽなさん、お疲れ様でした♪
また遊びに来てくださいね!
【編集】  00:10 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■また行きますよぉ~!
ミナモンちゃん、旦那さま、昨日はありがとうございました(^-^)
そっかぁ~メメタんがわたしにホレたんぢゃなくて、わたしがメメタんに
ホレたのか…(笑)
メメタんのビビリはお引越しによってなくなったみたいだから、ちはるちゃんも
これからなくなるといいね♪
リンちゃんの足の裏を撮るのに必死で、キャットウォークの全体像を撮って
くるの忘れてしまいました(>_<)
なので~もしよかったら、10月28日のリンちゃんがキャットウォークに乗ってるお写真、いただいてもヨイ?!
しっぽな |  2010.11.22(月) 01:15 | URL |  【編集】
■しっぽなさんへ☆
こちらこそ、たくさんお土産いただいちゃって、ありがとうございました!
メメタはほんど性格が変わってしまってびっくりですよ~!
お昼寝もしなかったし!!!しっぽなさんにベッタリ(笑)

あ、私のブログの写真は使えそうなものはジャンジャン使っちゃってください♪
キャットウォークの全体写真も何枚かあったような・・・。
大きい画像がほしい場合は送りますよ~♪
「突撃となりのニャンコさん」の更新楽しみにしてます★
ミナモン |  2010.11.22(月) 11:21 | URL |  【編集】
家が変わってめめたんの性格まで変わるなんてビックリだね~
きっと住み心地いいんだろうね^^
写真で見覚えのあるコーヒーカップやお皿が・・・
使ってくれているんだね!!うれしいわぁ~
noriszize |  2010.11.25(木) 23:26 | URL |  【編集】
■のりちゃんへ
メメタんがすごい愛想よくなって、びっくりだよ~w
いそちゃんが遊びに来たがってたから、一緒に来てね♪

うふふ~食器を使わせてもらっているよ~!
すごくかわいいからお客さんが来たとき用に使っていますw
ミナモン |  2010.11.26(金) 02:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |