2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

困ったちーたん

2010.11.17 (Wed)
ちはるが~イタズラがひどいです。
イタズラというか、何でも食べてしまいます・・・。
人間が食べてるものから、生ゴミまで・・・
この間は台所の排水溝をあさってて、ビックリしました・・・。
ちょっと生臭い臭いがついてしまったスポンジも食べてしまいます。
リンメメタはそんなことしないのですが~。
ちはるは産まれた環境が悪かったのかなと思いました。

里親募集で見かけたときに、詳細に書かれていた内容が、
動物病院の前で保護。と書いてありました。
親猫や兄弟はいなかったそうです。
ずっと一人ぼっちだったのかなぁ?と、切なくなりました。
そのせいか、人見知りも激しく、知らない人が来たら隠れて出てきませんw
最近はだいぶマシになりましたが~
食べ物をあさることも、大人になるにつれて、無くなるといいなと思ってます。

リンメメタは産まれた時から兄弟もいたし、人間の手で育てられていたので~
人間に対して恐怖はないようです。
メメタはちょっとビビリだけどw

しかし・・・どうにか対策はできないものか・・・
変なもの食べて死んじゃったりしないだろうか・・・と心配になります。
台所を常にキレイにはしていますが~
料理中でもスキを見て盗もうとしますw
困った~困った~!!
しつけ用のスプレーとかネットで見かけましたが、あまり効かないようですね~
やっぱり叱って覚えさせるしかないのかな~
かなり叱ってるんですねどねぇw
困ったちーたんです。

そんなちーたんは私のお膝が大好きです♪
101117_ちはるの寝相01
PC机に座っていても、すぐ私のところに来ます。
ユニクロのパジャマですごいガニ股だけど気にしないでくださいwwww

10分後。
101117_ちはるの寝相02
だら~んと、くつろぎモード。

さらに15分後。
101117_ちはるの寝相03
逆さまになってますがw
ケツがたまらーーーーーーん!!!!!

さらに10分後。
101117_ちはるの寝相04
さすがに体制が悪かったのが、今度は伸びてます。

さらに15分後。
101117_ちはるの寝相05
最後は社長座りwwww
寝ている姿は大人しくてかわいいのですが・・・w
もう変なもの食べないでよ!ちーたん!!


いつも拍手拍手コメントありがとうございます!
拍手コメント返信ができませんので、ご了承ください。
ちゃんとみてますよ~♪
懐かしい人からの書き込みがあったりで、嬉しいですw
ブログのコメントはちょっと抵抗ある人もいますからね~
そういう方は拍手コメントも活用してみてくださいね!
【編集】  00:30 |  ちはる日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
大変だなぁ…
あさるのか~変な物食べたら困るよねぇ
環境なのかねぇ
飢えてたから?

しつけスプレーうちも使ったけど効果なかったよ…ひどいよ(´д`)
まいもん |  2010.11.17(水) 15:14 | URL |  【編集】
■まいっこへ☆
大変だよぉ・・・
まいっこも新居になったら台所気をつけてね・・・w
たぶん仔猫のころに飢えてたんだろうね~かわいそうに。
やっぱりしつけスプレー効かないかw
買わなくてよかった(´∀`)うふふ
ミナモン |  2010.11.17(水) 23:24 | URL |  【編集】
ちいたん・・・
保護される前のこと想像すると、切ないよね。。。
ミナモンちに引き取られて幸せになって、ホントに良かった~。
norisize |  2010.11.18(木) 09:54 | URL |  【編集】
■norisizeっちへ☆
うんうん、切なくなるね・・・
我が家に来てよかったと思ってたらいいけど・・・
ご飯足りねぇ!って思ってそうw

いつでも遊びに来てねww
ミナモン |  2010.11.18(木) 23:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
