2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プロの技

2010.11.01 (Mon)
前回の日記で、メメタが大人しくモデルーポーズをしていましたね?

うまく撮る方法をご紹介します!
二人以上いないと撮影は難しいです。

まず一人が、手におやつを持ちます!
101022_撮影01
そうすると、あら不思議、ちゃんとお座りをした状態になるではありませんか!
お顔はすごいしかめっ面だけどwww
もう一人のカメラ係がいいアングルから撮りまくります!

じらしすぎると・・・
101022_撮影02
猫パンチをくらいますw
うまくできたらおやつをあげましょうw
この繰り返しです!

おやつをカメラの前に持ってくると、カメラ目線が撮れます!
今回は、カメラ係が私、おやつ係はプリンママですw
プリンママが見事にメメタを操っていました!
さすがモデル猫を育てているだけあります!

写真撮影後、プリンママが抱っこしながらのおやつタイムです♪
101022_撮影03
プリンママの幸太郎くんは、いつもこうやっておやつをもらっているそうですw
101022_撮影04
メメタんの大きな手でガシっとつかまれてますw
爪は出していませんよ~!
今日はいっぱいおやつもらってよかったねメメタん♪
【編集】  22:17 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
