2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メメタ5周年

2010.10.29 (Fri)
一週間遅くなってしまいましたが~!
10月22日でメメタ5周年でございます!!
我が家に来て5年がたちました~♪
早いもので~もう5歳でございます。

プリンママからいただいた、ハロウィンのコスプレで記念写真です♪
撮影はプリンママにも手伝ってもらいました!
101022_メメタ01
すごーい!見事なモデル立ち!!!
さすがプリンママ!見事にメメタんを操っておりますw
101022_メメタ02
ちょっと帽子を横にして~おしゃれに♪

はい!メメタん笑って~~!!!
101022_メメタ03
こ、こわっ!!!!
もっとにこやかにたのむよ~!
101022_メメタ04
う、うーむ、いいお顔ですねw
今年も元気にいっぱいご飯食べてね♪

最近メメタ痩せたね~!」と言われるようになりました!
そろそろワクチンがあるので、その時に体重を計ります!
本当に痩せているのかなぁ?w

しかし、見事なモデルポーズ・・・
お顔はアレだけど・・・w
101022_メメタ06
このモデルポーズを維持するのには、ちょっとしたコツがいるようです。
101022_メメタ05
メメタがポカンとお口をあけて、何かに見とれております!!


そのヒミツは次回に♪
【編集】  09:31 |  メメタ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
