2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引っ越し完了!

2010.10.26 (Tue)
無事に引っ越しが終わりましたぁぁ~~ん!

急いで片づけて、昨日は、両家の家族が来て、新築お祝いをしました♪
そのへんの日記は追々書いていきます!

まずは引っ越し日の様子を~!

住んでたマンションの荷物が運ばれて行き、キレイさっぱり無くなりました!
101022_引っ越し01
引っ越し中は、猫達はトイレに閉じ込めておきましたw

101022_引っ越し02
よ~し!そいでは、私たちも移動しますかね!

タクシーで埼玉県に移動です~♪
1時間弱で到着!
まずは、邪魔にならない部屋に猫達を移動。
101022_引っ越し03
引っ越しが終わるまでは、この部屋にいてもらいます~!
トイレも設置しときました。

早速リンちゃんは探検を始めましたw
101022_引っ越し04
荷物を運ぶ音で、リンちゃんはずっと外の様子が気になっていましたw
101022_引っ越し05
ドアを開けると出ていこうとします。
ほんと、好奇心旺盛だなぁw

さて・・・

残りの2匹はというと・・・

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】


何で同じキャリーに入ってるん??wwww101022_引っ越し06
どうやらメメタちはるのキャリーに入った様子w
2匹ビビリまくり・・・
ちはるに命令しているように見えるw
101022_引っ越し07
何でこんなにビビリなんだろうか・・・
まぁ、猫って普通こうなのかな?
101022_引っ越し08
ちはるファイト!
101022_引っ越し09
ちょっとでも物音が聞こえると、すぐ隠れますw

しかし、性格が全く違いますね~!
リンちゃんが変わってるのかな~??
ほんと、恐いもの知らずで、人見知りもしません。
ちはるメメタは、人見知りだし、ビビリですw
キャリーの中で兄弟のように、ぴったりくっついていましたw

こんな感じで無事に引っ越しがおわりました~w
片付いたらリビングのキャットウォークをご紹介しますね!
【編集】  09:39 |  マイホーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
