2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよ明日引っ越し!

2010.10.21 (Thu)
いよいよ明日引っ越しです~!
毎日の片付けで、もうすでにクタクタ・・・
粗大ゴミも何回出したことか・・・w

それでは、最近登場してなかった、にゃんこ達を~♪
さぁ、みんな引っ越しの準備はいいかい~?

食べることしか頭にないメメタんは・・・
101021_引っ越し前日01
それはどうだろうか・・・w

おいちゃん(旦那)のことが大好きなリンちゃんは・・・
101021_引っ越し前日02
うんうん!寝室でラヴラヴできるよ♪

旦那に抱っこされるちはるは・・・
101021_引っ越し前日03
相変わらず、旦那が好きじゃないようで・・・w
ちはるはだいぶ大きくなりましたね~!
現在、生後5ヶ月くらいでしょうか。
もう少しで避妊手術かぁ~!

にゃんこ達は、片付けられてゆく部屋を不思議に思っていることでしょうw
みんなに首輪を装着しました~!
引っ越しの時に脱走しちゃったら困るので・・・。

明日は大変だぞぉ~!!
それでは、頑張ってきます!!



最後におまけ

「盗み食いマスターちはる
の様子をご覧ください。

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



ちはるは、ものすごい大食いです。メメタ以上ですw
そして超早食いです。
自分のご飯を速効で食べて、リンメメタのご飯を盗み食いします・・・
メメタは負けじと早食いをするようになったので、盗み食いは阻止できたようですがw

リンちゃんだけ、キャットタワーの上でご飯を食べているのですが、
食べ残しを狙う、ハンターが・・・
101020_盗み食いハンター01
どっから登ってるんですか?www

101020_盗み食いハンター02
バレバレです!!!www
そしてこの早食い。
リンがお食事中でも、この位置から横取りしますwww
あ!っと思ったらもう食べ終わってます。困ったもんだぁ~!
新居では、ちはるは別室でご飯だな・・・

最近、ちはる乳歯が抜けるようになってきました!
貴重な歯を発見したのでパシャリ☆
101020_盗み食いハンター03
これは奥歯だと思われます。
抜けた歯は、そのまま飲み込んでしまうこともあるみたいなので、
なかなか見かけることができません。
大人になってゆくなぁ~~~!
【編集】  22:33 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
ええー!?
なんでそっちから?で、その姿勢のまま食べるとは…?!
やはり隠れてるつもり?なのでしょうか??
しかし、見つけた時の表情もですが、よく撮れてますね。
そういえば、前に貼ってあったリンのしっぽパシーン!
の写真(8/18のですね)も大好きです。

あ、引っ越しお疲れさまです。もう移動は終わってるかと
思いますが、片付け頑張って下さい。
くろまてぃ |  2010.10.24(日) 03:21 | URL |  【編集】
くろまてぃさんへ☆
ちはるすごいですよね~!引っ越す前にしか見れない貴重な姿だと思って撮りました(笑)
リンのしっぽパシーンもうまく撮れたなと思いました!
また四コママンガ風のネタを撮りたい…これがなかなか難しいんです…

引っ越しの片付けはだいぶ落ち着きました♪
ミナモン |  2010.10.25(月) 12:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
