2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お部屋お披露目~その3~

2010.10.20 (Wed)
今回は、リビングの続きと、屋上をご紹介です~!

キッチンから見たリビングです♪
101017_新居08
窓のシャッターを開けたかったのですが、旦那が開け方が分からず・・・w
ベランダが見たかったのですが、残念w

仮付けキャットウォークがありますね~!
101017_新居24
何故、わざと窓にかぶるように、吊るしてあるかというと、
にゃんこ達が、
キャットウォークの上からでも外を見れるようにしました!
せっかくの大きな窓なのに、勿体無い。とか、そんなことは関係ありません!
すべてにゃんこのために考えました!!w

まだ未完成ですが、キャットウォークです♪
101017_新居10
穴が開いてるところには・・・
透明のアクリル板が入る予定です。
ふっふっふ・・・!!!
下からにゃんこの肉球を眺めることができるのです!!!!

大宮の猫カフェさんを参考にさせてもらいました!
まさに、こんな感じになる予定です♪
ここのブログを見た時に、「これをやるしかなーーーい!」と思いましたw
丁度、キャットウォークの下にソファーを置く予定なので、
肉球を眺めながらお昼寝なんてことも・・・!!!
猫好きにはヨダレものです。じゅるる・・・
というか、ただの変態だ・・・w

それでは最後に屋上を~!
101017_新居21
階段は、一階の階段と見た目が一緒です。

続きは↓こちらをポチっと☆

【More・・・】



屋上入口のドアです~♪
101017_新居17
屋上はけっこう紹介しているので、見飽きてるかもしれませんが・・・w
101017_新居18
旦那はここで、ビールを飲みながら漫画を読むのが夢だそうですw

101017_新居23
物干し竿を付けるやつがあるー!(名前が出てこなかったw)

101017_新居19
コンセントと、電気が付いているので、夜に屋上で焼き肉!なんてこともできそうです。
(あまり騒げないですが・・・)

101017_新居20
まわりの家は、ほとんど二階建てなので、眺めはとてもいいです!

次回は、家具&家電の搬入の様子をご紹介!
クレーンが登場します!w
【編集】  00:30 |  マイホーム日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
リビングの4枚ガラス扉いいですねー!
以前(建築中)に拝見していて、ウチも間口を広めに取ってるとこあるんでコレにと思ったんですがうやむやになったまま確認申請下ろしてた…がーん
それにしても屋上かぁ~すごいですねー、しかも結構広い!これはもうビアガーデンですね!…ご近所さんが怒鳴り込んで来ると思うけど。
くろまてぃ |  2010.10.20(水) 05:25 | URL |  【編集】
キャットウォークって結構高い位置に付けるものなんですね。リンクの写真も見ましたけど透明板は楽しそうでいい感じ。きっとリンちゃん達(←特にリンちゃんファンなんで代表)にも気に入ってもらえると思いますよ。

(連投すいません、ミスりました)
くろまてぃ |  2010.10.20(水) 05:44 | URL |  【編集】
もの凄くお久しぶりです、いつも楽しく拝読しているのですが
コメントしていませんでした。
新築の住宅、猫達の為の設備など、とても素晴しい御宅ですね。
猫ちゃん達も、きっと気に入ってくれる事でしょう。
キャットウォークの上のニャンコを下から覗く写真を是非見てみたいです。
アップが楽しみですね。
kenji@北海道から |  2010.10.20(水) 08:14 | URL |  【編集】
■レスです♪
クロマティさんへ>
リビングの窓は、4面と2面で迷っていたのですが、
2面だとすごい重いといわれたので、4面の窓にしましたよ~。
屋上でビアガーデン!いいっすね!!
ご近所が超静かなので、騒いだら怒られますがw
近所に恐そうなオジサンがいるんで。。。;
キャトウォークはけっこう高いところに付いてますね~
私の身長で手が届くか、届かないか、というくらいです。
落ちないか心配ですw
まぁ、猫なので、落ちても大丈夫でしょうけどw
特にメメタはオデブなので・・・大丈夫かな・・・
おお!クロマティさんはリンちゃんファンなんですかっ!!
旦那が超喜びますよ~♪うれしいです♪
うちのブログを見てくれているお友達は、
メメタが好き~という人がほとんどなので(笑)
コメントガンガン書いちゃってくださいね~!

kenjiさんへ>
お久しぶりです~!
いえいえ~コメントは気が向いた時にでも♪
私もkenjiさんのブログ拝見させてもらっています。
いや~やっと家が完成しますよ~長かった・・・
キャットウォークの写真は、
猫が乗ったら速効でブログにアップしますので、
お楽しみに~♪
猫達喜んでもらえるといいなぁ・・・
ミナモン |  2010.10.20(水) 20:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
