2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お部屋お披露目~その2~

2010.10.19 (Tue)
今回は2階をご紹介ですう~!

一階から上がってくると、すぐにリビングです♪
101017_新居02
ドアが多いwwww

一応説明を・・・
101017_新居03
こんな感じでございます。
それではまず、手前のドアから順番にご紹介します!

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



一番手前のドアは屋上への階段です!
屋上はまた次回にw

2番目のドアは一階へ行く階段です!
101017_新居11
ちゃんとネコドアを付けましたよ♪

3番目のドアは、トイレです♪
101017_新居13
2階のトイレはタンクレスにしました!
101017_新居14
手洗い場もありますよ~!
101017_新居22
壁紙は、お花模様にしました♪

4番目のドアは、洗面所です♪
101017_新居16
洗濯機置場もあります。

隣はお風呂となっています♪
101017_新居15

そして5番目のドアは、納戸です♪
101017_新居12
広さは3畳くらいです。
丁度キッチンの裏にあるのですが、ここには細々したものを入れておこうと思います~!
あまりリビングに物を置きたくないので、ここにぶちこみますw

さてさてー!いよいよー!

キッチンお披露目~♪
101017_新居04
白いキッチンにしました~!

シンクは黄色です♪
YAMAHAのキッチンで人工大理石です。
あ、トイレ以外はYAMAHAで揃えちゃいましたw
トイレはTOTOです♪
101017_新居05
蛇口は2個あって、細い方は浄水機です♪
一体型もあったのですが~にゃんこのお水でよく使うことになるので、
別々のほうがいいかなと思いました。
あと、フィルタ交換も半年に一回?だったかな・・・
一体型のよりも、長持ちします。

我が家はオール電化なので、IHです♪
101017_新居06
早く料理したいわぁ~♪

食器棚です♪
101017_新居07
キッチンとお揃いの白です~!
冷蔵庫は奥に入ります。

やっとキッチンが見れて、テンションあがりましたよ~!

次回は、屋上と、仮付けされていたキャットウォークをご紹介♪
【編集】  00:25 |  マイホーム日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
いいねえwいいねえw
新しいキッチンでいっぱい料理作ってくださいーw
遊びにいった時はご馳走よろw
猫ドアいいのう。
でもうちは作れないな…
まいもん |  2010.10.19(火) 13:22 | URL |  【編集】
スゴイっすねー。
リビング広そうだー。
明るい雰囲気の素敵な部屋ですねー。
新しい台所で作る料理も楽しみですね~。
ナガオカ |  2010.10.19(火) 14:52 | URL |  【編集】
■レスです♪
まいっこへ>
キッチン広いのっていいよねえ~!
頑張って料理しないとな・・・
遊びに来たときは、まいっこにつくってもらうもんね!お菓子!お菓子!
猫ドア便利だよお~!
まいっこの家は無くても大丈夫そうだよねw
寝室に付けたらゆずが・・・w

ナガオカさんへ>
全体的に明るめの部屋にしちゃいました~!
フローリングとかも明るい色を選びましたよ♪
料理はあまりしない方なので、頑張っていろいろ作らないとです・・・
ローンの返済もがんばりますw
ミナモン |  2010.10.19(火) 23:02 | URL |  【編集】
二階も奇麗ですねー、ウチの嫁さんが喰いついて見てました。(いつもですけど)
ヤマハの人大って強いんですよね。IH、もしかしてパナのやつですね?

それにしても同じ面にこれだけキレイに扉が並ぶと壮観ですね。しばらくは間違えそう。「朝起きたら屋上」にならないようにお気をつけて~!
くろまてぃ |  2010.10.20(水) 05:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
