2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お部屋お披露目~その1~

2010.10.17 (Sun)
いよいよ完成した?新居へー!!
引越しは22日でございますw

この日は、新しく購入した、家具と電化製品が運び込まれるので、
何もない部屋を撮影しておこうと思いました。
なので、今回の撮影は気合を入れて、一眼レフを持って行きました♪

が・・・!!!!

まだ、キャットウォークとか、細かいところができてないという連絡が・・・
ぐふ・・・!ま、まぁ、いいか!
とりあえず、お部屋をご紹介しようと思います♪

101016_新居01
おお!駐車スペースにコンクリートが!!

玄関ドアです♪
101016_新居02
ドアのカバーが外れていますね~♪

ていうか・・・
101016_新居13
どうやって入るんですか?www

階段がまだできてませんでしたー!!!!

泥棒になった気分でよじ登って入りました・・・。

続きはこちら↓をポチっと♪

【More・・・】



玄関です♪
101016_新居03
ちとまだダンボールが敷かれていましたが・・・

玄関入ってすぐにある、
猫トイレです♪
101016_新居11

一階のトイレです♪
101016_新居12
電気を付けて撮影したので、全体的に黄色っぽく写ってしまった・・・
便器の色はピンクですw

玄関から見た、
一階の廊下です♪
101016_新居04
一番奥のごげ茶色のドアは寝室です!

ちなみに子供部屋のドアはこちら↓
101016_新居05
フローリングと合わせた色です。
何故寝室だけ、ごげ茶色なのか?

その前に・・・

6畳の子供部屋です♪
101016_新居06

引き戸でつながっている、
5.5畳の子供部屋です♪
101016_新居07

先ほどの、寝室のドアですが、
猫ドアを付けました♪
101016_新居09
3匹とも、一緒に寝ているので、寝室は猫ドアを付けようと決めていました♪

そして・・・

7畳の寝室でーっす!!
101016_新居08
黒すぎwwwww
101016_新居10
寝室は寝るだけの部屋なので、黒い方がぐっすり眠れるかなと思って、
「黒くしちゃえー!」ということにw
でも、出来上がってから、「ちょっとやりすぎたね・・www」と反省しましたw
親になんて言われるか、ドキドキですw
でも、個人的には気に入ってるですけどね♪


次回は、2階をご紹介しますよ~!
101017_新居01
にゃんこ達が、かけ上がって行く姿を想像してしまいます♪
【編集】  14:41 |  マイホーム日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
うおー新居いいねえwいいねえw
寝室すごいなぁw
黒いわぁw
でもさせっかく自分の家なんだしw
いいんじゃないかなぁw
二階のブログ更新ドキドキして待ってるわw
まいもん |  2010.10.17(日) 18:47 | URL |  【編集】
どーも、クロマティです。

寝室! 黒いっすねー!でも…わかります。
ウチも同じ発想で寝室は似たような壁紙選んでます…
ここまで思い切ってはないんですけどね。

あと玄関が明るくてすごくいい感じっすねー!!靴箱
扉もキレイだし何より広く見えて羨ましっす。

二階編、楽しみに待っていますー。
くろまてぃ |  2010.10.18(月) 01:04 | URL |  【編集】
わしです
猫トイレスペースいいですね~。
うちはリビングに置いてあって仕切りもないので毎日掃除が大変w

寝室シックもシックでいいかんじだ~。
わし |  2010.10.18(月) 18:13 | URL |  【編集】
■レスです♪
まいっこへ>
うへへ・・・寝室いいかなぁ?w
やりすぎちゃったかなと・・・w
まいっこが泊まりに来たら寝室で寝かせてあげるよ!
うっひっひ・・・

クロマティさんへ>
おお~!コメントありがとうございます!
お待ちしてましたよ~♪
寝室はやりすぎました・・・w
靴箱は、一番最初にお客さんが目に入るところなので、
いい素材を使ってもらいました!
2階日記も是非見てください♪

わしさんへ>
わしさーん!コメントありがとですw
猫トイレは一番やりたかったので、無事に完成して満足ですw
今住んでるマンションはリビングにトイレ置いてるので~
砂がね~大変ですよね・・・
寝室いいかんじですか!?
そう言っていただけるとうれしいっすw
ミナモン |  2010.10.19(火) 00:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
