2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パンケーキ

2010.10.12 (Tue)
3連休に、北海道と仙台から、高校の同級生が遊びに来ました♪
いろいろお出かけした中で、ビックリしたパンケーキのお店があったのでご紹介♪

Eggs'n Things 原宿店 というお店です。
友達が、ネットで見かけて、すごく行きたかったそうで、
私は初めて知りました!

10時に着いたのですが、もうけっこう並んでて、30分待ちでした!!
やっと中に入ったら、お客さんは女性ばかりw
早速パンケーキを注文!!!

パンケーキが運ばれてきてビックリ!
ど~ん!
101012_パンケーキ02
クリームがすごーーーーいw
あっさりしたクリームだったので、飽きずに食べれます!
めちゃうまーーーー!!!

ストロベリーとブルーベリーの2種類を注文♪
101012_パンケーキ01
なるほど、女性のお客さんが多いのが納得ですw

他にも、オムレツやクレープもありました。

お昼ごはんでデザートだけっていうのも、どうかと思うので、
オムレツも注文しました♪
101012_パンケーキ03
見た目シンプルですが・・・
101012_パンケーキ04
オムレツの中に、ほうれん草、トマト、チーズ、サラミが入っていました~!
これもめちゃうまーーー!!!
付け合せで、ポテトとライスと。。。あと一個忘れた。。。3つの中から選べます♪
今回はポテトにしました!

ここは、甘いものが好きだったら、一度は行ってみてほしいお店ですよ~!
今度は旦那と来よう♪

【編集】  00:43 |  私生活日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■いいな!!!
エッグスンシングス!!!!
行ってみたかったの~
パンケーキ以外もおいしそうだね。
オムライス、絶対頼もー!!!
norisize |  2010.11.09(火) 13:18 | URL |  【編集】
■のりちゃんへ☆
おお~!お久しぶり~!
コメントありがとうw
ここね~すごくおいしかったよ~♪
今度行こう~!!
次はクレープも食べてみたい!
ミナモン |  2010.11.09(火) 20:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
