2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おしゃれのコツ♪メメタ編

2007.02.02 (Fri)
うちのにゃ~達は、おしゃれが下手です(´д`)
かぶりもの」がまったくダメデス。
抱っこしないと撮れません・・・。
首に付けるものは、首輪で慣れさせてるから大丈夫なんだけどなぁ。
でも!ちょっとコツをつかみました(´∀`)
「おしゃれさせたいけど、うまく写真が撮れない!」
というお困りの方必見です♪
今回装備するおしゃれ用品は、
叔母のプリンママのお店「キャットプリン」からチョイス(´∀`)

まず、猫ちゃんの好きなおもちゃを用意。
猫ちゃんがおもちゃに狙いを定めている時に、
素早く頭にかぶりものを装備!
すると・・・あら不思議!
猫ちゃんは頭に付けられたことも気づかず、
おもちゃの方に夢中です!
20070202114119.jpg
まったくかぶりものが出来なかったのに!ほらこの通り!!
じーっと、おもちゃを見つめるメメタ・・・w
ニワトリメメタの完成♪
この調子でおもちゃをカメラの方へ持ってきて・・・
カメラ目線もゲット!!
20070202114615.jpg
目つき悪いけど・・・(つд`)
しかもメメタの頭がデカすぎて、すぐ帽子が浮いてしまいます・・・。
※ちなみに、我に返ると帽子を取ろうと暴れだしますw

続いてアヒルメメタもゲット♪
20070202114133.jpg
睨まれてる気がする・・・;;

少し難易度が高いクリスマス装備もこの通り!
20070202114147.jpg
すっかりおもちゃに騙されているメメタ(´∀`)
20070202114202.jpg
あいかわらず顔は恐いけどね・・・。

そして、おしゃれ難易度最高レベルの装備も・・・
一瞬ですが撮れましたよ!!
金太郎装備♪
・・・・が!
見て分かるとおり、カツラとセットでは取れませんでしたorz
20070202114623.jpg
20070202114632.jpg
次回は、ちゃんとカツラとセットで金太郎装備させたいです~!

以上、「おしゃれのコツ♪メメタ編」でした~!
おしゃれが苦手な猫ちゃんお試しあれ~(´∀`)ノ
【編集】  12:17 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■ひ~
メメタ目が怖いΣ( ̄□ ̄;)
でもおかしい(笑)金太郎の頭笑っちゃったよ~ひひひ
メメタ生で見たら目つきとか気にならないのにね~

まいもん |  2007.02.04(日) 15:32 | URL |  【編集】
■うえーん
こわいでそ・・・(´д`)
生メメタは目つき悪くなかった?おかしいなぁw
普段も目つき悪いよ・・・
ご飯の時と遊ぶ時だけお目目クリクリです(´_ゝ`)
ミナモン |  2007.02.04(日) 23:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
