2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと誕生!

2010.10.08 (Fri)
ゲーム日記です♪

やっとFF14を始めることができました~!
実は発売日に、アカウント関連で色々やらかしまして、スクエニにメールして、
その返事待ち状態で、ゲームができませんでした。
説明すると長くなるので、しませんw

ウルダハに無事に誕生しました~!101008_FF14誕生01
エレゼン♂ですwwww

FF11の時はタルタル♀でしたが・・・チビキャラに飽きてしまいましたw

続きはこちら↓をポチっと♪

【More・・・】


キャラ作成画面↓
101008_FF14誕生02
イケメン?にしたよー!!!
色白のエレゼンだぁ~♪
思いっきり私の好みのタイプにしてみました・・・うっへっへ・・・

名前は、11と同じく Minamon なのですが、
今回は、苗字も入れないといけないらしく、

Minamon Monamin

という名前にしましたw
もっと男らしい名前がよかったけど・・・思い浮かばなかったんで・・・orz

そして、いよいよゲームスタート!
まずはウルダハの街のオープニングイベントから!
101008_FF14誕生03
初期装備のメガネがほしいばっかりに、クラフター錬金術師でスタートwwww

101008_FF14誕生04
ウルダハに住む、歌姫のミコッテさん。(名前忘れた)
双子のララフェルがかわええー!

オープニングも終わり、早速友達と合流!
101008_FF14誕生05
FF11のころからお世話になっているお友達です♪
エレゼンとミコッテしかいねぇwwww
美人ミコッテに装備を貢いでもらいました♪
男に生まれてよかったです。


しばらく引っ越しの準備で忙しいので、ガッツリは遊べません~!
FF14は、まだまだ不具合だらけで、すごい叩かれてるんで、
落ち着くまでは、あまりやらないかもしれませんwww

←ブログの左側に、FF14のプロフィールを貼ってみました!
鯖から読んでるらしく、ステータスは自動更新だそうな!すごいね!
PCでしか見れませんよ!
【編集】  01:49 |  エオルゼア日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
おいらのお古のサブリガを大事に履いてやってくださいなw
 |  2010.10.12(火) 20:15 | URL |  【編集】
■ぴったんへ☆
名前が無かったから、誰かと思ったよ!!
お古のサブリガ穿きまくるよ!!
ありがとうw
ミナモン |  2010.10.13(水) 01:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
