2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

FINAL FANTASY XIV

2010.09.17 (Fri)
お久しぶりの~ゲーム日記ですよお~!!

いよいよ、今月の30日に発売です!
100916_FF14_1.jpg
FF14はオンラインゲームです!
22日に先行発売あるけど、通常版買いますw

FF11の続編?って感じですね~。
世界はまったく違うようですが、種族が同じ感じです。
映像はとてもキレイになって、PC版PS3版で発売します。
PS3版は来年の3月発売予定?だそうです。
最初はPC版だけですな。

ヴァナディールの世界(FF11)で8年過ごしたわたくしは、とっても楽しみです♪
30日にFF11を引退しまして、
エオルゼアの世界(FF14)へ生まれ変わります!
同時にやってると、お金も倍かかるのでね・・・w
あ、FF11は、サービスが終わるわけじゃないので、まだ続けられます。
ただ、お金かかるし、時間も無いので一本に絞りますw

しかし8年やってたFF11は長かったなぁ・・・。
最近は全然ログインしてなかったけどw
そのうち8年を振り返る思い出日記でも書こうかと思います。
いろんな人に出会って、たくさんお友達ができたFF11。
FF14もどんな出会いがあるか、楽しみです!

FF14のCMが流れるそうですが~!なんと!
ジャニーズの生田斗真さんが出てます!実写ですよお~~~!!!!
100916_FF14_2.jpg
かなりカッコよくできてますね!!!


FF14のお気に入りのPVを載せておきます!
どんな感じか知りたい方はどうぞ♪(※ケータイからは見れません)


映像はすごくキレイですよ~!
曲もかっこいい~たのしみだ~!!!!
【編集】  00:10 |  エオルゼア日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
