2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最後の打ち合わせ?

2010.09.11 (Sat)
今日は、新居の最後の?打ち合わせに行ってきました!
壁紙や、照明など決めてきましたよ~!!
これでほぼ、決めることはすべて決めました!!!

そして、帰りに新居を見学~!!
打ち合わせでけっこう長引いてしまい、夕方4時過ぎについたので、
だいぶ日が傾いて暗くなってしまいました・・・。
100911_新居01
外壁ができてましたーーー!!!!!
注文通りのピンク色にwwww
薄ピンク?ですけどね!!!!

外壁は二種類使っています。
玄関周りはレンガ調?になっています。
100911_新居03
この写真だとピンクが目立たないですねw


まだまだ新居の写真は続きます!
続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



100911_新居02
ほんと見た目は三階建ての~細長いおうちですw
実際は、2階+屋上です♪

100911_新居04
玄関です。
100911_新居07
けっこう広い玄関に見えましたが、靴箱とかこれから付けるので、もっと狭くなってしまいます。

100911_新居05
6畳と5.5畳の子供部屋です。
真ん中に引き戸が付いていて、2部屋は繋がっています。

100911_新居06
7畳の寝室です。
この部屋は、床も壁紙も暗い色にしました!
よく見ると、窓枠も濃い色になってます。
真っ暗な部屋になる予定です!w
どんな部屋になるか・・・楽しみだ!!!w

100911_新居08
階段が付いてました!

100911_新居11
2階の約15畳のリビング(書斎3畳込み)
大工さんお仕事中!邪魔してすいません!!
キッチンはまだ来てませんでした~ざんねん~!

100911_新居09
屋上。
木材が置いてあって、うまく撮れずw
子供ができたら、ここでビニールのプール置いて、遊びたいなぁ!

100911_新居10
屋上からの眺め。

こんな感じで、着々と、完成に近づいています!!
そして!引越しの日が決まりました!!!

10月22日になりました!!!!!!

ひゃ~楽しみだ~!!
【編集】  23:47 |  マイホーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
