2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

キャンプ!~その2~

2010.09.08 (Wed)
前回の続き~キャンプ日記でございます。

観光で時間をつぶし、チェックインの時間になったので、西湖へ!
隣が河口湖なんだけど、こっちは空いてましたねえ~w
けっこう穴場かもしれません。
100904_キャンプ02_01
ボートに乗る予定でしたが、時間が無くなり、断念w
100904_キャンプ02_02
チェックインしてバンガローへ~!

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



湖が目の前に見えるバンガローです!すばらしい!!
100904_キャンプ02_03
ここはいいなあ~~!!!
100904_キャンプ02_04
バーベキューもバッチリできます!

部屋もけっこう広くて、2階建てでした!
100904_キャンプ02_06
お風呂も付いてましたよ~!

遅れて到着したW家族と合流♪
100904_キャンプ02_05
W家族のわんこ、パンジー♀♪
ここは、ペットも一緒に泊まれるバンガローで、
なんと、ドッグランが付いているのです!
100904_キャンプ02_07
楽しそうに遊んでいましたよ~!

夜はバーベキューです♪
100904_キャンプ02_08
男焼きそば!!!
100904_キャンプ02_09
肉食いまくりでした♪

次の日は、西湖へ~!
100904_キャンプ02_10
パンジーが大興奮で、上手に泳いでいました!!!
100904_キャンプ02_11
犬ってやっぱり犬かきが得意なのかー!!すごい!!!
泳ぐのが初めてとは思えない、見事な泳ぎっぷりでしたw

チェックアウトした後は、
御殿場アウトレットでランチを食べて、解散となりました~!
アウトレットの写真撮り忘れた・・・・
暑くてグダグダでしたw
帰りは渋滞で大変でした・・・私は酔い止めのおかげでぐっすり・・・zzz
運転してくれたコシさん、ありがとうございました!

めちゃ楽しかったなぁ~!また来年もキャンプ行きたい!!!
【編集】  00:53 |  旅行&結婚日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
かなりマメに画像撮ってたんだね~。
次はもっとゆっくりのプランで行こうw
ボートもリベンジ!
コシ |  2010.09.08(水) 23:15 | URL |  【編集】
■コシさんへ☆
そうですね~けっこう撮ってたかもですねw
次回は3連休の時とかがいいですなぁw
来年も行けるといいな~
ミナモン |  2010.09.09(木) 10:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |