2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誕生日!!

2010.08.05 (Thu)
8月5日は、私の誕生日でございます~!

家で旦那とにゃんこ達とささやかな誕生日ぱーちーをしましたよ♪
100805_誕生日06
メロンまるごと一個使っているらしい!豪華なケーキ!
食べきれる自信がない!!w
プレゼントはバーゲンで洋服を買ってもらいましたw


お友達からも、たくさんプレゼントをいただいてしまいました~!
ありがたや~~~!!!!!!!

毎年イラストを描いてくれる、我らがアイドルのまいたる大先生です♪
いつも美しいまいたる先生ありがとう!!100805_誕生日01
なぜか、黒ミソに漬けられているオイラです・・・
リンメメタちはるもいるwww

まだまだあるよ♪

写真はこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



こちらは、まいたる先生から♪
100805_誕生日02
猫のメガネ立てと、猫のハンドタオルです♪
メガネ立ての絵は手書きだそうですよ~すごいですねぇ~!
私のメガネを立ててみましたw
あるととっても便利なメガネ立てです!


こちらは、レイモンドから♪
100805_誕生日03
ペンかとおもいきや!コスメです!!
ジルスチュアートの期間限定商品だそうです~!
羽が付いてて、とってもかわいいです。
この羽は取り外しできて、間違いなく猫達のおもちゃになるでしょう・・・w


こちらは、タンゲちゃんからです♪
100805_誕生日04
DQのぬいぐるみwww
大好きなキイロイトリと同じ色だというスライム!!!
これはいい黄色だ!!!!!
ホイミンもかわゆす~~~!!!
あと、ペットボトルの蓋に付ける、はくれメタルも♪
会社で使いますwww


こちらは、コシさん&ゆみたんから♪
100805_誕生日05
でっけーーーーお菓子!!!!!
キイロイトリの靴下に感動!!!!
うおおーーーこれは履かないと~~~!!!!
パンダのポストカードは手作り感があって、使うのが勿体無いです。


みなさま~ありがとう~~~うれしいですよおおーーーー!!!!!
【編集】  23:08 |  私生活日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
