2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

猫カビ完治への道

2010.08.03 (Tue)
猫カビは、ほぼ治りました!
思い出に?写真をまとめてみましたw
興味がある方はご覧ください!
ちょっと痛々しいお写真かもなので、苦手な方はポチっとしないようによろしくです。
(ケータイはそのまま見えてしまいます。)

ちはるさん、そろそろ限界です!!
100803_ちはる02
ごべんなざ~~~~い!!!!!

今週末には出してあげるからね!!


猫カビの写真はこちら↓ポチっと

【More・・・】



ちはる猫カビ記録

ちはるが来たときの写真。
100803_ちはる01
とってもお顔がキレイで美人さんでした♪

それから、一週間くらいたったころ、鼻のところに黒いシミみたいなものが・・・

様子を見ていたら、顔にどんどん黒ずみが広がっていきました!
100803_ちはる03
これはヤバイ!ということで急いで病院に連れていこうということに。
耳の裏や、首のところもハゲてきました。
病院へ行こうと思った日には、黒ずみカサブタになっていってました。
100803_ちはる04
黒ずみが顔に広がってから、からここまでなるのに3日くらいでした。

病院で、猫カビ人間や猫にうつるといわれたので、完全ゲージ暮らしとなりました。

お薬を飲ませ始めました。
100803_ちはる05
5日くらいで、このとおり、カサブタが無くなっていきました。
このとき、足にも猫カビが侵食してしまって、所々ハゲに・・・
100803_ちはる06

そしてさらに5日後、現在の様子。
100803_ちはる07
足のハゲの部分に毛が生え始め、
100803_ちはる08
お顔もこんなにキレイになりました!!
元の美人さんに戻ってきました♪

最初と最後の写真を見比べると、成長しているのもよく分かりますね~!
ちなみに、最初の写真は、体重640グラムのころ。
最後の現在の写真は、体重1.2キロとなっていました。
明日でちはる我が家に来て一ヶ月になります!
一ヶ月で倍の大きさになりました~!w
週末ゲージから開放でーす!!
【編集】  23:23 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
