2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

見てきました!

2010.07.31 (Sat)
新居を見てきましたよ~!
100731_新居1

先週、義父さんからもらった写真とだいたい同じでしたが、
リビングの広さとか見て、納得の広さでした!
100731_新居2
窓がでけぇー!!!
旦那の身長は165センチなので、窓は2mはありますね!
リビング広いですね~!
キッチンはまだ入ってないので、キッチンが入ってからどうなるか~

あ!お風呂が付いていました!!
100731_新居3
YAMAHAのお風呂です~♪
黒い浴槽にしましたw
100731_新居4
シャワーと蛇口のところは、変えました~!
一坪なので、ちと狭い感じがしますね~。

そして、恐い足場を通って・・・
100731_新居5
落ちたら死にます!!ひー!
スニーカーで行ってよかった!!!

屋上です~!
ここで焼肉やりたい!!!w
100731_新居6
屋根裏部屋も広そうでした~!いい収納になりそうだ!!

8月末に、私の両親が見に来るそうです~!
キッチンとか入って、だいぶ完成に近づいていると思います!
楽しみだなぁ~~~!!!!
【編集】  22:19 |  マイホーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |