2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まだまだ治療中

2010.07.28 (Wed)
ちはる猫カビ治療中写真をアップしちゃおうと思います!
本当は、痛々しいので、あまり載せたくありませんでしたが~
将来、「こんなこともあったな~」と思い出になるかなと思って、
載せることを決意しました!

4日くらい前の状態。
100728_ちはる1
かさぶたができて、かゆそうにしていました。
目の上や、お髭のところもハゲています。

現在の状態。
100728_ちはる2
4日前のと比べると、よくなってきているのが分かりますね!
かさぶたが無くなり、キレイになってきました!
このままカビが消えてくれれば、あとは毛が生えるのを待つだけです♪

手足で、カビが発生した顔を触ってしまってたので・・・
100728_ちはる3
カビが移ってしまい、手足が所々ハゲに・・・
早く毛が生えてきてほしいです・・・

発見が遅れて、治療が遅れると、全身ハゲハゲになってしまうそうです。
なんとか手足までで阻止できました。
早く病院に連れて行ってよかったです!
あと数週間でよくなるかな~?

【編集】  10:17 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
