2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

残飯処理

2010.07.19 (Mon)
これは、まだちはる猫カビになる前のお話です。

メメタはとっても大食いです~
速攻で自分の分を食べてしまうため、
リンちはるの残り物を狙っています・・・
100714_メメタ01
私と旦那に怒られると分かっているので、無理やり奪おうということはしませんw
ビビリなので助かりますw

じっと食べ終わるまで待ちます・・・
ちはるが食べ終わって・・・
100714_メメタ02
びみょ~~~に残っている・・・
100714_メメタ03
私の許可を確認して~~~キレイに食べるw
これじゃぁ痩せないわ~~~~ん!

100713_ちはるとメメタ1
この体の大きさの差はすごいwww
親子のようだね^^

現在、ちはるはゲージ暮らしなので~早く出してあげたいです~~~
【編集】  13:34 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
