2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

残念なお顔

2010.07.16 (Fri)
なぞのちはるの顔の黒ずみ・・・
100716_ちはる1
原因不明・・・
いや、なんとなく予想はつきました。
今、寄生虫を退治する薬を飲ませているのですが~
粉薬で、ご飯に混ぜても食べないので、水に溶いて、直接口に入れてます。
すごいニガイお薬のようで、よだれをダラダラ垂らします。
それを拭いたりしてたら、鼻やヒゲに付いちゃって、かぶれちゃったのかなと・・・
落ち着いた後に、ウェットティッシュをお湯に付けて、顔を拭くようにしてます。
でも、薬を嫌々あげてるので、かなり嫌われてます・・・ぐふ・・・。

リンが子猫のときも寄生虫がいたので、
同じ薬あげてたけど、かぶれたりしなかったなぁ・・・
週末に病院で見てもらおうとは思ってます~

猫ニキビだったら、放っておくとだいたい治ったりしますが~
なんか違うような気もします・・・
写真で見ると、明るく撮れているので、そんなにひどくないように見えますが、けっこう黒いです。
100716_ちはる2
↓下の写真が来たばかりのころ。比べると違いが分かりますね。
100716_ちはる3
大人になるにつれて、治っていくといいのですが~
せっかくのかわいいお顔が残念です・・・

土曜日はお友達が遊びに来ますよ~♪
ちはるを見にきてくれます!
お顔が~~キレイな状態で見せたかったけど、仕方ない!
いっぱい遊んでもらおう!
もちろん、リンメメタも遊んでもらうぞ~♪
【編集】  00:02 |  ちはる日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
