2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

猫パンチ

2010.07.13 (Tue)
リンの体調は回復しました~!
ゲリPも治って、一安心です♪
メメタもあれから特に異常も無く、大丈夫そうです。
いや~しかし焦ったなぁ・・・すごく心配しました・・・。

リンはなんと!ちはるの頭をひと舐めしました~♪
だけど、やっぱり気に入らない様で、猫パンチがよく炸裂します。

ひと舐めする写真は撮れなかったけど、猫パンチ動画をおさめましたw
証拠動画をアップします♪(※メータイからは見れません)


動画を見ていると、ちはるがかわいそうですが・・・
リンのお気に入りの場所にズカズカと入っていくので、
自分の縄張りを取られていくのが気に入らないのでしょう・・・。
リンの気持ちも分かりますw

しかし今度は、ちはるに異変が・・・
元気いっぱいで、食欲もあるんだけど、
目ヤニと鼻くちょがでてきて、鼻の上とアゴが黒ずんでしまいました・・・
これはどうしてだろうか・・・
アゴは猫ニキビかな~っていう感じですが、鼻の上の黒ずみは・・・?
獣医さんに聞いてみよう・・・ストレスでなるものなのかなぁ??
せっかくの美人顔が、今は残念なことになっています・・・
【編集】  23:10 |  にゃんこ動画  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |