2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヤキモチ

2010.07.07 (Wed)
猫は嫉妬するとよく聞いてましたが~
まさかここまでとは・・・w

これは、ちはるが初めて旦那のお腹で寝ている姿♪
100707_ちはる1
100707_ちはる2
かわいいですな~旦那メロメロw

これをみていたリンは・・・
旦那が話かけてもプイッ!
リンをなでなでしたら、避けるように移動w

旦那大ショック!!!!!w

完全にスネてしまったリン・・・
このあと、なんとかベッドに呼んで、元通りになりましたが、
もうリンの前で遊んだり、抱っこしたりできないなと思いました。
100707_ちはる3
リン「おいちゃんはあちきのものだもん!」
って言ってるのかしら~w

旦那はちはると遊びたいのに・・・だけどリンに嫌われたくないし・・・
大変ですwwww
あと、リンが自分でおもちゃを何回も持ってきます。
遊んでアピールもすごいです。
ほんと旦那が大好きなんだね~

ちなみに・・・

私がリンが見ているところでちはると遊んでても、リンはいつも通り。。。
あれ。。。???
私には嫉妬しないのかい?
なんだか切ない・・・・wwwwww
まぁ、おかげでちはると堂々と遊んであげれるけど!

メメタは、もう全然平気です。
嫉妬もしませんし~平和なヤツですw
ちはるメメタにスリスリしたいのに、
まだそんなに受け入れられないのか、後ずさりしている姿が笑えますw

ちはるが来て2日目の夜にお風呂に入れました♪
100707_ちはる4
100707_ちはる5
キレイになって、ぐっすりお休みです♪

そういえば今日は七夕だ!
特になにもしないけど・・・
【編集】  09:05 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
